WHAT'S METAL SONIC?




当HPサイトを見て、M.Oさんが手持ちのグッツ画像を
送ってくれましたので公開致します。
〜M.Oさんのメタルソニックgoods〜
 
 
〜各グッツ説明〜
こちらも貴重な品ばかりです。
左側画像、上から本人の解説を参考に▽

「1.海外製ミニフィギュア・正面」
各シリーズごとに分けられていたそうです。
大きさはVM(ビジュアルメモリー)より一回り小さめ。
海外のメタルもカッコイイですね〜
「2.日本製シール二種&下敷き」
シールは私も持っていますが
下敷きは初めて見ました、ちと羨ましいです。(笑)

右側画像のはちょっと珍しい品▽

「3.日本製レースカーテン・未開封パッケージ」
その裏面なのですが、驚く事に塗り絵仕様!
何故塗り絵なのか。。。(^^;)
絵柄にもメタルがいます、それが▽
「4.同メタル模様・周辺拡大画像」
大きくしないと、少々見にくいですが
確かにメタルです、ここまで撮影して頂き
感謝致します、どうもでした!

〜Myメタルソニックgoods〜
    
〜各グッツ説明〜
今ではとても貴重な品ばかりです。(^^;)
まずは上段画像、左から▽

「UFOキャッチャープライズ人形 ソニック・ザ・ファイターズ」
シリーズより唯一の人形モノではないかと思われます。
現在これが一番のお気に入り!
次にご紹介するのは▽
「セガ・オールスターズ ウォールプレート」
シリーズの「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」ということですが
何故かメタルがメインになってます。(笑)
そして最初のメタルグッツとして手に入れた▽
「メタルソニック キーホルダー」
確かキャラクターグッツ内に一時期だけ
発売されていました、今考えると全部買っとけば、、、(爆)
これだけでは少々寂しいので

下段画像、左から▽
ソニック・ザ・ファイターズのポスター端に
ちょっとだけ顔を出している画像と
とある方からの、貴重な資料から抜粋した
ポーズが決まってるメタルソニック画像を。/(^^;)
〜個人予想談〜
御覧の通り、かなり少ないのが現状です。(--;)
もう少し、目立たせて良いと思うのですが、、、
ソニックアドベンチャーでは忘れ去られた
「展示物」状態でしたからね。。。(苦笑)
何とかなりませんか、セガさん。。。